ruiyuan.com's Blog

中国国内20年以上金属精密切削加工専門工場です。

Ruiyuan は電子、通信向けに金属部品などを製造する(中国、日本、ドイツ、アメリカ)リーディングカンパニーです。弊社は中国の江西鹰潭で1996年に設立し、お蔭様で現在は江西鹰潭に本社及び工場を、深圳に支社を有し、800名の熟練した従業員を抱えるまでに成長致しました。

楽しいこと

倩、「起きました!」お母さんと大声で騒ぐ。私は非常に不本意には「今の冬はとても寒いです、起きて!」「雪が降りました、あなたからしてない?」「起!」私は急速に答えた。「それは雪が降りましたか?」「本当ですか?」私は嬉しくて跳ぶ三尺の高い、私にぱっと起きたパジャマを脱ぎ着寒冷地、綿入れの上着、雪景色を見に行く。 「天地の間で真っ白、雪がちらちらと落ちて大地に、裸の枝の上で、人の頭上に、手に包まれ、まるで大地に白いガーゼ。私のことを思い出した一句――白い風向きは冷たくて、雪が大入手。 これらの雪は天宮派からて七仙訪問、人間は、雪のような小さな蝶だけ空に悠然と舞い始めて、私を魅瞭、突然散突然集まって、そっと色の雪。さすがに大自然の不意の傑作! 私をかまって更に多くのではなく、手に持って雪、私は冬の味を楽しむ。雪私を捧げて頭上に一ぶっかけ、ちょい涼協会。綿入れの中に落ち、雪が溶けた。雪解け水体に私は思わず身震いをしました。私は雪の吹きだまりへ出向いた雪だるま雪だるま装飾され、私に迫っている、雪だるまの掌の中で、私に置いたほうきを、そっくりの招き猫、帽子は桶で作った雪だるま頭にはめているようで、また1つの塗装工、更にその顔に挿してにんじん、一見、象になった。皆さん、私の多面体雪だるまはどうですか。 雪が、その綿の雪が飾られている世界は、琼枝玉叶、粉妆玉砌、皓然一色、本当にペリー雪兆丰年の喜ばしい光景。





×

非ログインユーザーとして返信する